本ページはプロモーションが含まれています
2014.12 OHANA Beach Club Guam
オハナビーチクラブでバーガーランチ!タモンビーチで遊び疲れたら

2014年12月のグアム旅行の体験記です。
タモンビーチにてシュノーケリング。アウトリガーグアム前の「オハナビーチクラブ」でハンバーガ食べたりしました。水着のまま休憩できるのが良いですね。
スポンサーリンク
タモンビーチへ。アウトリガー前の様子

ウェスティングアムから見たタモンビーチ
タモンビーチに濃い色の斑点が見えますが、これはサンゴなんですね。この辺の魚を目当てにシュノーケリングへGO。

宿泊中のウェスティン前のビーチにはあまり魚がいないことが判明したので、この日は海を渡ってタモンビーチへ出向きました。
関連記事の紹介

グアムリーフからアウトリガー前のビーチは人が多く活気がありますね。また、この辺まで来ると、ウェステンは木の茂みの奥に隠れて完全に見えなくなります。

ウェスティンのようなプライベートビーチも落ち着きがあって良いですが、やっぱりホテルがずらっと並ぶタモンビーチはスケールが感じられてワクワクします。
オハナビーチクラブでランチタイム

前回、アウトリガーグアムビーチリゾートに宿泊した時、チェックはしていたのですが行くことができなかった「オハナビーチクラブ」に行ってみました。

泳ぎつかれた合間に、水着のまま飲食できる便利なスポットです。

さりげなく島でお祈りしている神父様?のステンドグラスがありました。

オハナビーチクラブのハンバーガは評判が良いみたいで、食べてみたチーズバーガー美味しかったです。
トロピカルジュースも堪能。グアムやハワイでトロピカルジュースを頼むと、高確率で刺さっている傘の飾り、結構謎です(笑)
タモンビーチでシュノーケリング


タモンビーチで遊び人々の合間を縫って、しばらくシュノーケリング三昧しました。


アウトリガーからハイアットらへんの海域がお気に入りのスポットです。
デュシタニグアムリゾートが建設中
アウトリガー前のビーチを散策中に気になったポイントです。

アウトリガー隣で建設中の「デュシタニグアムリゾート」、ほぼほぼ出来上がってる?

どうやら、プールの設備を作っている途中のようでした。
<2014年12月ウェスティン リゾート グアム旅行記7>
