本ページはプロモーションが含まれています

2014.12 Red Guahan Shuttle ( GPO,K-mart,Meskla Dos )

【GPO・Kマート・メスクラドス】を赤いシャトルバスで巡る!行き方を解説

グアムプレミアアウトレット

2014年12月のグアム旅行の体験記です。

グアムプレミアアウトレット(GPO)とKマートの近くにあるハンバーガーのお店「メスクラドス」に行きました。行き方は、赤いシャトルバス(タモンシャトル・ショッピングモールシャトル・Kマートシャトル)を乗り継いでいます。

スポンサーリンク

タモンシャトルバスでGPOへ

パーシャルオーシャンビュー

2日目、ウェスティンリゾートグアムのパーシャルオーシャンビューのお部屋からの眺めです。

雲がありますが良く晴れています。

今日はKマートの近くにあるという「メスクラドス」のハンバーガーを食べに行きます。

赤いシャトルバス

ハンバーガーの前に軽く散策したかったので、タモンシャトルバスに乗って最初に行ったのは、Kマートではなくグアムプレミアアウトレット(GPO)です。

(※赤いシャトルバス詳細については下記の記事にまとめました。)

関連記事の紹介

赤いシャトルバスを乗りこなす(時刻・路線・チケット購入)

グアムプレミアアウトレット(GPO)

グアム プレミア アウトレット(GPO)

バスにゆられること30分以上、グアムプレミアアウトレット(GPO)に到着。

ABCストアのアロハシャツを着ている牛?のオブジェが目に留まりました。

やたらカラフルなのもいます。

グアムで時々見かけるペイントされた牛?豚?的オブジェ、日本人から見ると謎です。

グアム プレミア アウトレット(GPO)

近くにケンタッキーがあります。

グアムプレミアアウトレット(GPO)の周りにはレストランが充実しています。

グアムプレミアアウトレット(GPO)に入るとシナボンがありました。

これから食べるハンバーガーの事を考え、カップに入ったミニシナモンロールをシェアして食べました。

グアム プレミア アウトレット(GPO)

トゥインクルスというおもちゃ屋さん。

ハローキティグッズはショーケース内で管理されていました。

今年3回観てしまった「アナ雪」のおもちゃもたくさんあります。

当然といえば当然なんですが、子供向けクオリティーでした。

密かに掘り出し物があるかしらと期待していたのですが、大人向けだったら日本のディズニーショップのほうが洗練されたものがあります。

アメリカだからと期待してしまい、ちょっと残念。

グアムプレミアアウトレット(GPO)の店舗と食事情報

ショッピングモールシャトル(Kマートからのメスクラドス)

赤いシャトルバス

本日2本目の赤いシャトルバス。

ショッピングモールシャトルを利用して、Kマートに向かいます。

メスクラドス

バスを降りたら、徒歩でメスクラドスへ。

メスクラドスはKマートの斜め前にあります。

ただ信号を渡るだけの短距離なのですが、直射日光がつらかったです。

開店は11:00なのでご注意ください。

メスクラドス

店内に「2011年グルメバーガー部門優勝」トロフィー、「ウハング・シュリンプ・バーガー」が優勝メニューです。

2014年ベストバーガーのステッカーも貼ってあります。

日本語付きでありがたいのですが、写真が無いので想像力が必要です。

メスクラドス

想像力の結果、夫が当たり私はハズレを引いてしまったようです。

夫は手前、雑誌にも載っている「ザ・ランチェル・バーガー」をオーダー、相当美味しかったみたいですぐに平らげてしまいました。

一方私は奥側、無難そうな「グリルド・チーズ・バーガー」をオーダーしたのですが、食パンがコレジャナイ感を醸し出し全部食べきることができませんでした。

店内はそんなに広くなく、他の日本人のカップルと相席して座りました。

関連記事の紹介

【メスクラドス】グアムにある2つの店舗とおすすめメニューを紹介します

Kマート

Kマートに戻り、ビーチで遊ぶためのシュノーケル用品などを調達しました。

関連記事の紹介

Kマートはグアムのお土産天国!フードコートと行き方を解説します

DFS⇔Kマートシャトルでタモンへ

赤いシャトルバス

本日3本目の赤いシャトルバス、DFS⇔Kマートシャトルでタモンに戻ります。

タモンからKマートに直接行く場合はDFS(Tギャラリア グアムby DFS)始発のこのバスを利用すればOKです。

パーシャルオーシャンビュー

タモンを散策して、ウェスティンリゾートグアムに戻ってきました。

今夜はこれから隣のホテル、グアム リーフ&オリーブ スパ リゾートの「マジック オブ グアム」に参加します。